PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐れていたもの

いや~、今日は忙しかった!目が回りそうだったよ。
ザ・年度末。

クタクタになって帰宅すると、ピンポン♪と、お隣の奥さんが。

つ、ついに…
14年目にして、とうとう回ってきました町内会の年番が。

17032901.jpg

ま、メインの仕事は、年に一度の町内会費の集金と、月に1~2度の回覧板を回すことくらいらしいのだけれど。


ちょっちゃん、よその家の匂いが気になるのね。

17032902.jpg


回覧板の匂い嗅ぐのはもういいから、ヨーグルト(の空き容器)でも舐めなさい。

17032903.jpg


かあちゃんと同じで、あなたも便秘っこなんだからさ。

17032904.jpg


☆おまけ☆

尾黒さんからこんな写真が送られてきた。
『今日の寄り道』だって。

デビ~ル!!!???

17032906.jpg


カッコいーーー!
そうよ、私は永井豪世代。
永井豪のアニメで育ちましたよ。
デビルマンでしょ、マジンガーZでしょ、キューティーハニーでしょ、ドロロンえん魔くん。

池袋西武でイベントやっていたのね。

17032905.jpg


急いで兄に知らせたら、もう行ったってさ。さすが。
お目当てのフィギュアは売り切れだったって。おお…

17032907.jpg

ちなみに、超合金は英語でもチョーゴーキンざますのよ、奥様!



ヨーグルトもっと食べないと出ないのら。

↓ベンピショーってしてちょ♪↓




ドロロンえん魔くんのシャポ爺は、ハリーポッターに出てくる組み分け帽子より古いんでちゅよ。

うちのハニーはぴなこやねん。

ぴなこ言うなでちゅ。

| ちょり | 22:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

[undefined:v-20]尾黒さん

大金持ちだったら、永井豪を買いたい!


[undefined:v-20]おでぶにゃんこさん

お!おでぶにゃんこさんも世代なのね~☆
懐かしいよね。

| ちょんまげ | 2017/03/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

マジンガーZ この写真見てついつい主題歌が口をついて出ましたよ~♪(爆)


| おでぶにゃんこ | 2017/03/30 09:04 | URL | ≫ EDIT

大金持ちだったら、とりあえず買い占めるところでしたよ
危ない、危ない

| 尾黒 | 2017/03/29 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT