PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑色だけど

はぁ~、今週は長かった!
ゴールデンウィーク明けだったしね。疲れましたね。


今日は職場のOさんから、絹さやをいただいたのですよ、ぴにゃたん。

17051201.jpg


食べたいのね。

17051202.jpg


頑張ったけど、

17051203.jpg


葉っぱとは違うのよね。

17051204.jpg


絹さやはね、ただ油で炒めて、ちょっとだけ塩コショウしてお醤油垂らして食べるのが好きさ♪

17051207.jpg

Oさん、ありがとうございました☆



そしてちょりは今日もゲー。
昨日は私の帰りが遅くなってのゲーだったけど、
今日はンチの前のゲー。
食いしん坊だから、腸がいっぱいなのに食べちゃって、上から出ちゃう感じ?

ションボリして可愛そうなので、ハッピーターンの包み紙の匂い、嗅いでいいよ。

17051205.jpg


こら、舐めちゃダメ。
「てへ♪」じゃないから。

17051206.jpg


そして最近結構近くまで来るようになったころちゃん。
うちに来て、もう8年目!!!
いまだ、ちょんまげ夫は触ったことがないのです。

17051208.jpg

あと少し!



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ドイツ土産のハリボーのグミ。
なぜにカタツムリ…

17051210.jpg


キモカワイイとはこういうことか…

17051211.jpg

美味しゅうございましたが。



またゲーしちゃったのら。

↓シカタナイってしてちょ♪



人気ブログランキング

葉っぱだと思ったんでちゅ。堅かったでちゅ。

おばはんに、たまにシッポ捕まれんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22yukioさん

信じられなくて、何度も指折って数えちゃいましたよ。
早いな~

| ちょんまげ | 2017/05/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんが来てから8年が経ったんですね^^

随分と近くまで来るようになりましたね

とうちゃんが撫でたらシャーバシバシですかね

| yukio | 2017/05/13 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT