PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曇り

日向ぼっこしようと窓辺にいたけど、

17092001.jpg


今日は結局一日中曇りだったのよね。

17092002.jpg

予報では28℃だったけど、結局最高気温は24℃程度だったし。
ホント服装に困っちゃう。
明日の予報も28℃、晴れて暑くなるらしいのだけれど、
その通りになるなのか、お日様出なくて涼しくなるのか…
うーむ、悩ましい。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
台湾土産のパイナップルケーキ。

17092004.jpg

好きなのよ~♪


こちらはOさんからのお裾分け。埼玉県で購入した(笑)アメリカのグミ。
なんとドクペ味!

17092003.jpg

ドクターペッパー懐かしいね~
兄が小学校の頃だか中学校の頃だかに、よく飲んでいたっけ。
私は炭酸が大人になるまで苦手だったので、あんまり飲まなかったけど。
このグミは『ほんのりドクペ味』で、美味しゅうございました♪


こちらは鳥取土産。
コナン君の作者、青山剛昌さんって鳥取県出身なのね。

17092005.jpg

水木しげる大先生や、今年残念ながら亡くなった「孤独のグルメ」の谷口ジローさんも鳥取出身でしょ?
すごいのね、鳥取☆


晴れてても曇ってても、かあちゃんがいないと窓開けてもらえないのら。

↓ネルってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

晴れてても曇ってても眠いでちゅよ。

コナン君に出てくる蘭姉ちゃんにもツノあんねんで。

| ちょり | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22あゆさん

あー。長生きの秘訣がドクターペッパーっていう方の記事、
読んだことあります^^☆

| ちょんまげ | 2017/09/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

ドクターペッパー最高

| あゆ | 2017/09/24 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT