PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米粒大

17100201.jpg

17100202.jpg

17100203.jpg

17100204.jpg

17100205.jpg

17100206.jpg


今日職場でね、14歳の猫ちゃんを自分の娘の様に溺愛して海外赴任にも毎回一緒に連れて行く
優しい可愛い(しかも仕事超出来る管理職の)女性がね、
「乳腺腫瘍(乳がん)が見つかって、明日手術なの。仕事も手に着かない。」
って涙ぐむのよ。。
見つかった「しこり」は、0.8センチなんだって。
0.8センチなんて、触っても分からないよね?って話を聞くと、キャットドックで見つかったんだって。
「ちょりちゃん達も気をつけてあげてね。」って。
おおお…
ちょりやぴにゃのお腹も触りまくらなければ。
ころちゃんは…触るの無理。病気にならないでね。

みーこちゃんの手術がうまくいきますように。完治しますように。

17100207.jpg



みーこちゃんはきっと大丈夫らよ。

↓ゲンキニナルってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

雨降ってきたでちゅね。

おばはん、風呂も直ればええな。修理の人来るの明日やろ。

| ちょり | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22yukioさん

本当に。
お腹切っても痛いとか口が利けないから、余計に可哀想ですよね。
元気になりますように。。

| ちょんまげ | 2017/10/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

ミーちゃんの手術が上手くいって飼い主様が
笑顔に成れると良いですね!
無事に成功します様に・・・

| yukio | 2017/10/03 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT