| PAGE-SELECT | NEXTFC2 Blog Ranking" style="border:0px;">

≫ EDIT

ついつい

前に、『猫転送装置(猫ホイホイ)』って話題になったじゃないですか。

17032303.jpg


ちょりも、気が付くとここに入っているのですよ。

17032302.jpg


効果あるんだね、猫ホイホイ…

17032301.jpg


そして、ぴにゃホイホイはこちら。
ペプシの箱。
買う度に必ず乗るのです。ほんと、必ず。

17032304.jpg

ちょんまげ夫が、「ぴー、ほんとペプシ好きだな。」って言うんだけど、別にペプシが好きなわけじゃないよね。
ペプシの「箱」が好きなんだよね。


これは同じ日に撮ったんじゃないのよ。別の日に撮ったの。
でも、ポーズもまるで一緒でしたさ。

17032305.jpg

ま、それだけ。

っつか、年度末ですね。
バタバタしてきましたね。
今日は細かいエクセルの作業が大量にあって忙しかったのだけれど、
椅子のひじ掛けから肘がガクッと落ちて目が覚めたのさ。

目が覚めた…
って、一瞬寝てたんだYO!!!

ありえない…
忙しいのに…

で、残業もそこそこに、仕事は残して帰りました。
明日頑張ろっと。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。

コートジボワール出張土産だけど、ドバイで買ってくれたチョコレート。
デーツ入りでとっても美味しゅうございました♪

17032306.jpg


こちらはキルギス出張土産のピーナッツを飴で固めたお菓子。
お味はまぁまぁでしたが、この絵!
くるみ割り人形だよね?でも、中身ピーナッツだよ?

17032307.jpg

ウケる。


なんでだか入っちゃうのら。

↓ツイツイってしてちょ♪↓




ついつい乗っちゃうんでちゅ。

猫ホイホイ…むっちゃ怖い!

| ちょり&ぴにゃ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意

ぴにゃたんは賢い。

何度も何度も何度も何度も、そりゃもう何度も、
「パソコンに乗っちゃダメ!」と言い続けたら、乗らなくなったのだ。
賢い、賢い!ぴにゃたんは賢い子♪

17032101.jpg


でも、

17032103.jpg


やっぱり三毛猫はガンコなのね。

17032102.jpg


そして、

17032104.jpg


何があっても絶対に、一日一度は私の膝の上に乗るのです。

17032105.jpg


☆おまけ☆

前にずっと観ていて、しばらく観ていなかったんだけど、また最近観始めたTV番組 『秘密のケンミンSHOW』。
それに先日、新潟の『栃尾のあぶらげ(油揚げ)』というものが出ていてね、それが美味しそうで美味しそうで。

そしたら、いつも行く近所のスーパーに売っていたのですYO!

テレビで見た通りに、焼いてからひきわり納豆を挟んでみました(ちょんまげ夫が)。

17032106.jpg

めっちゃ美味しい!めちゃめちゃ美味しい!!!
普通の油揚げとは全然違うのですよ。厚揚げとも違うのですよ。
外はカリッと、噛めばふわ~っとするのです。
ああ、美味しい。
また見つけたら絶対に買う。


納豆の匂いがしたのに、ネギの匂いもしたのら。

↓モラエナカッタってしてちょ♪↓




ぴーは賢い子なんでちゅ。

ぴにゃっこのシッポの辺りから、パソコンの温風が出てるんやってな。

| ちょり&ぴにゃ | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々

帰宅すると、玄関まで走って来て出迎えてくれ、

その後ずーっと

17031601.jpg


遊べ構え可愛がれとまとわりついてくる子もいれば、

17031602.jpg


ご飯だよ、と

17031603.jpg


揺り起こすまで寝っぱなしの子もいる。

17031604.jpg


(ころちゃんは遠くから、声で色々とアピール。)


人間社会も色々な人がいるけれど、猫も色々ですよ。
ま、ぴにゃタイプが一番幸せでしょうね。


今日も遊んでもらって撫でてもらって一緒にオコタでゴロゴロしたのら。

↓ヨシってしてちょ♪↓




ストレスフリーでちゅ。

ご飯出して、トイレ片付けて欲しいねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT