| PAGE-SELECT | NEXTFC2 Blog Ranking" style="border:0px;">

≫ EDIT

懸念

一生懸命毛づくろいをするころちゃん。

17062302.jpg


一通り終わって

17062304.jpg


落ち着いたね。
でも、背中の毛が立っているのが気になるんだけど…

17062305.jpg


またボサ毛が生まれるんじゃないでしょうね?
(ボサ毛↓)

16060802.jpg


ただ横でお座りしていたぴにゃは、その後スフィンクスに。

17062301.jpg

今日は暑かったね。


ちょりは毎日かあちゃんがブラッシングしてくれてるのら。

↓ツヤッツヤってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ブラシくすぐったいんでちゅ。

昨日テレビ台の上で寝とったらな、おばはんに肉球触られてん。激怒してん。

| ぴにゃ&ころ | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適度に

今日も29℃超え。暑かった~

17052201.jpg


休日なら暑くたって洗濯出来るしいいんだけどね、
平日仕事に行く日はキツイねぇ。

17052202.jpg


ま、夏になる前に梅雨もやってくるし、
しかも連休は海の日までないし、

17052203.jpg


バテないように、やっていかなきゃね。
もうおばちゃんだし。

17052204.jpg


ぴにゃたんみたいに、ゆる~く…

17052205.jpg


ゆる~く…

17052206.jpg

ゆるすぎか。



ちょりは暑くたって元気らよ!

↓マダマダワカイってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

暑くても寒くてもネンネしてれば大丈夫でちゅ。

うち夏は嫌いやねん。

| ぴにゃ&ころ | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落花生

おばはん、

17040901.jpg


これ、動かへんで。

17040902.jpg


これ、

17040903.jpg


何なん?


17040904.jpg


ころちゃん、お鼻低っ!可愛い~♪

17040905.jpg


いつ、動くんかな。

17040906.jpg


なぁ、おっちゃん。

17040907.jpg


あ、も一個増えた。


17040908.jpg



で、結局は転がして遊んでいましたよ♪

17040909.jpg

ちょんまげ夫のオヤツ(おつまみ)、役に立つなぁ。ネズミのおもちゃといい勝負。
難点は、うっかり踏んでしまった時の惨劇ね。


☆おまけ☆

今日は曇りの予報だったのに、結局一日雨が降ったり止んだり。
草むしりしたかったのになー。
洗濯も1回しか出来なかったし。
桜もだいぶ散っちゃっただろうな。
明日は良いお天気らしいけど、仕事だよ~

17040910.jpg



今日はかあちゃんとお昼寝したのら。

↓アメダカラってしてちょ♪↓




ぴーもかあちゃんのお腹の上でネンネしたでちゅ。

おばはんと遊んであげてんで。

| ぴにゃ&ころ | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT