2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

アイス枕

まだまだ寝る時はエアコンを入れないちょんまげ家。
寝苦しい夜は扇風機をタイマーで入れて、アイス枕でしのぎます。

私はエアコンで冷え冷えにしたいんだけど、夫はエアコンが苦手で、つけて寝ると必ず風邪を引きます。(マッチョなくせに虚弱、、、)

ゆうべアイス枕を専用のタオル(アイス枕が入るようにサイドを縫って袋状にしてある)に包んでいると、ちょりがいそいそやってきました。

ちょっとふざけてタオルを掛けると、、、、
20070806.jpg


あれ???くつろいじゃった。冷たくて気持ちいいんだね?
20070806200335.jpg



そこで、ちょり用に保冷財をタオルで包んでみました。
20070806200515.jpg


嬉しいかい?
20070806200620.jpg


20070806200659.jpg


そう、ちょりの。今夜、必要な位暑かったら使ってみようか?
明日の日中も、お昼寝クッションに置いてあげようかな???


ナイスアイディア???
↓ぽちっとしてちょ♪↓

| ちょり | 20:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月