2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

花火大会

今日は仕事帰りに花火大会へ。ちょんまげ夫は休みだったので、お弁当を作ってきてくれ、途中で待ち合わせをして会場へ。

20070807-01.jpg


おにぎりは「おにぎらず」。「クッキングパパ」の本に載っていたんだけど、海苔を1枚そのまま広げて、真ん中にご飯を乗せ、それから具を乗せて、海苔の四角をパタパタッと畳んで四角くするもの。
手も汚れないし、熱くないし、簡単で食べやすい♪


20070807-02.jpg


花火はまぁまぁ。毎年行っていた調布の(多摩川)花火大会の半分位の規模だったかな?でも、こじんまりと楽しかった☆


帰宅すると、ちょり、珍しく夫にナデナデされても大人しくしている!

20070807-03.jpg



いつもはパンチして、ケンカごっこが始まるのに、何故????
ちょり!!!???どしたの?????

20070807-04.jpg



あ、、、、眠いのね。。。いつも夜9時~11時までは寝てるもんねぇ。


使い物にならないので、元気に遊ぶちょりの動画でも、、、↓

動画はこちら☆



ちょり、可愛かった???
↓ぽちっとしてくれるかな♪↓

| 日々のこと | 23:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月