2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集①

最近、「猫の集会場」のメンバー以外の方も、このブログをぽちぽち見てくださっているので、
今回は「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集①をお届けしたいと思います(^O^)☆

猫集メンバーの方は大きな写真であの感動(?)をもう一度お楽しみください!
(え?同じネタは見たくない???ス、、、スマン、、、、)


☆★☆★「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集①「寂しくないよ」☆★☆★2006年8月22日☆★☆★


10日間もの夏休みが終わり、、、昨日からまた出勤。
朝からちょりはいつも通りいっぱい遊びました。


ちょりちゃん、あちくって口で息してるの?


20060820-01.jpg


ちょりちゃん、母ちゃん今日からまた会社だよ。いい子ちゃんにしててね♪



20060820-02.jpg



で、帰宅したら、、、、、コレ↓


20060821-01.jpg


ちょ、、、ちょりちゃん???そのカッコ、、、、

ちょりちゃ~ん???母ちゃんがいなくて寂しかったの?


20060821-02.jpg




20060821-03.jpg


そ、、、、そうだよね。エアコン、ちょんまげが帰ってきたら切っちゃうもんね。
だって空気の入れ替えしたいし、ちょんまげ夫、エアコン嫌いだからさ。


で、この後冷蔵庫に飛び込み、怒ったらちょんまげに向かって「フー!!!」
怒ったちょんまげ、お仕置きとしてちょりを無視。
ちょんまげ夫が帰宅してフォローしてもちょりはフテ寝でした。
仲直りしたけど、やっぱり寂しかったのかな?




☆★☆★「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集①☆★☆★ おしまい ☆★☆★


パチパチパチパチヒューヒュー!!!パチパチパチパチヒューヒュー!!!

この日記で、ちょりの筋肉に注目が集まりました。
マッチョなちょり、「まっちょり」誕生の瞬間です!(え?どうでもいい???)


そんなこと言わないで♪
↓ぽちっとしてちょ♪↓

| 猫の集会場日記より | 20:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月