2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

バイキングとお土産

職場の皆と、超久し振りに新宿で夜ご飯♪
柿安のバイキング、夜は2時間で2500円なんだよ~♪
帰る頃には長蛇の列だったよ!予約して行ってよかったな~☆
070814-01.jpg

ほら♪携帯写真だけど、


070814-02.jpg

美味しそうでしょ?何食べても美味しかったんだよ~♪
人が作ってくれるものは何でもありがたいよ☆ローストビーフなんかも激ウマだったな~♪
食べすぎで吐きそうなくらいだよー!満足満足!幸せ!げふ~!!!ははは!


一緒に行った女の子、旦那様が猫の宅急便会社にお勤めでお土産ももらっちゃった♪
070814-03.jpg

えへへ☆


070814-04.jpg

猫好きにはたまんないね♪あはははは!げふー!まだお腹いっぱいさ♪あはは!
お腹がいっぱいで動けないよ~。帰りの電車、胃液がこみ上げてきたよ!
あれでゲーしちゃったら、ちょりみたいだよね!ヤバイよね!あははは!!!


070814-05.jpg

あはは、、、、は、、、、ちょり?


070814-06.jpg

あう、、、、、、げふ、、、、、お、、、お茶漬けなんてどうかな?




このことはとうちゃんに絶対内緒らね!
↓かあちゃんにイッコ貸しらよ!
↓ぽちっとしてちょ♪↓


| 日々のこと | 20:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月