2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

マタタビぐせ悪し!

「ねこの文化祭」では、Cat's Ringさんの「またたびテトラ」も買ったよ♪

20070822193235.jpg


よく行く東京・中野にあるキャットカフェRIENさんでも売ってるんだけどね☆


さぁさぁ、文化祭はお祭りだったもんね♪ちょりにも大サービスだよ!
20070822193349.jpg



気に入ったかい?(^ー^)
20070822193422.jpg



き、、、気に入ったみたいだね?(^□^;)
20070822193500.jpg



 ★★★★★★ ちょり、またたび酔っ払い動画はここをクリック♪ ★★★★★★


よ、よかったね!もうおしまいにしようね。。。。
20070822194812.jpg

おいおいおいおい!!!もう、おしまいにするよ!!!


 ★★★★★★ ちょり、悪酔いでかあちゃんにシャー動画はここをクリック! ★★★★★★


シャーって言った!!!かあちゃんにシャーって言ったよ!!
かあちゃんはそんな子を産んだ覚えはありませんよ!(←そりゃそうだ)


20070822195054.jpg



20070822195132.jpg




マタタビもってこ~~~い!うぃー!
↓ぽちぽちぽちーーー!ヒック!↓



| ちょり | 19:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月