2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

わー!びっくりした、、、

ちょっちゃーん、何してるの?
20070824.jpg



つっついちゃおっかな?

20070825111642.jpg



20070825111714.jpg

うわ!びっくりした!


そっかそっか、隠れてビックリさせる遊びしてたんだね♪そっかそっか。
20070825111831.jpg

さてさて、家事に戻りますか、、、、



20070825111945.jpg




20070825112041.jpg

かあちゃん忙しいから、また後でね。


20070825112209.jpg

あー、あー、、、分かった分かった!


・・・で、延々と遊ぶ、、、、
ちょりの遊びって、人間の子供と一緒で結構しつこいんだよね~(^~^;)
適当なところで、「はい、おしまい!」にしないと、切りがないのさ。

あ、そういえば、さっき掃除機かけてたら寝室に蚊を発見!!!
ここ数日、毎日蚊に刺されてたけど、家で飼ってたんだな、、、掃除機で吸い込んでやったぜ!
ヤッツケタか???ヤッツケタのか???っつーか、ちょり、蚊ぐらい仕留めてよ!



かあちゃん、言いたい放題らな!
↓ぽちっとしてちょ♪↓


| ちょり | 16:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月