2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT

キャットカフェRIENさんで子猫オフ会☆

今日は中野のキャットカフェRIENさんで子猫オフ会の日♪


お母さんのリンダちゃんと、
20070902173709.jpg


アリスちゃん。
20070902173723.jpg


縞々のある子達はリンダちゃんの子で、縞のない子達はアリスちゃんの子。
アリスちゃんは子猫が心配で鳴いて呼んでばかり。リンダちゃんは悠然としている。

なんとなく、アリスちゃんを「A型母さん」、リンダちゃんを「O型母さん」と呼んでしまった(^▽^;)


子猫達はものすごく可愛い!!!だって10匹だもん!

猫じゃらしで延々と遊ぶ子達あり、
20070902173633.jpg



大人しく抱っこされる子あり、
20070902173646.jpg



床に寝転がる子あり♪
20070902173658.jpg



アリスちゃんもリンダちゃんも、自分の子も違う子も一緒におっぱいをあげていました。

O型母さん(リンダちゃん)、いいお顔だね☆
20070902173748.jpg



3時間もお邪魔してしまったけど、参加者10名はほとんど会話もせずに、
ふわふわ子猫達と遊んだり、写真を撮りまくるのに夢中でした☆ああ、、、夢のようだった。。。



・・・・・帰宅して、もちろん厳しい「ちょりチェック」!
20070902173804.jpg



子猫の匂い、するよねぇ。。。そりゃ、するよねぇ。。。。
20070902173816.jpg



フレーメン、、、、、しちゃうよねぇ。。。。スマン!浮気しちゃった!!!
20070902173828.jpg



この後、ナデナデしようとしたら逃げられちゃった(T▽T)
沢山遊んで、許してもらいました、、、、、ちょりが一番可愛いよ~、、、ホントだよ~



かあちゃん、外で何してきたのら!?
↓ゴツンとしてちょ!↓



| うちのこ以外の猫さん | 17:54 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月