2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT

ジャンキーら。

20071111101845.jpg


20071111101853.jpg


20071111101907.jpg


20071111101915.jpg


20071111101923.jpg


20071111102001.jpg


20071111102012.jpg

写真の倍は編んだよ。人にあげたり、使ったりしてるのさ♪あはは!

20071111102021.jpg


↓かあちゃんは一体何がしたいんら?☆ぽちっとしてちょ♪↓



☆ 大好評発売中♪ ☆
2008 コラボにゃんカレンダー(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

20071107154046.jpg



☆おまけ☆
今日の一人ご飯。

大根とイカの煮物と、サツマイモのバター焼きと、昨日買ったさつま揚げ。
さつま揚げにマヨネーズつけるのが好きさ♪ え?寂しい食卓?
20071111193943.jpg

ジャーン☆☆☆これがあるんだもん♪白いご飯にウニ乗っけて、海苔巻いて食べるんだもん♪
20071111193957.jpg

| ちょり | 19:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこんな夜ご飯☆

土曜日。雨の中、用事があって府中の伊勢丹へ。催事場では全国弁当祭り♪
今日は一人晩御飯だし、お弁当買っちゃおう♪たまにはいいじゃん♪
で、米沢牛弁当やら水泳の北島選手の実家のメンチカツやら目黒のお店の大きな肉まんやら函館のさつま揚げ(なぜ函館?)やら買っちゃった☆
20071111001346.jpg

なんかスープでも簡単に、、、、って思ってたら、またもやヤバそうな玉ネギが冷蔵庫にいくつも発見(おいおい!)。
オニオンスープ。玉ネギをあめ色になるまで炒めてたら、出来上がりまで1時間もかかっちゃったよ!簡単な夕食のはずが~。
20071111001419.jpg

、、、、ちょりは匂い嗅ぐだけにしておきなさいね。
20071111001435.jpg

満足!米沢牛弁当、最高!メンチも美味しかったけど、もうお腹いっぱいさ☆
20071111001454.jpg

さてさて、葉っぱ(エコたわし)編むかな~♪(←中毒治まらず)
出かけたついでに100円ショップで毛糸大量に仕入れちゃったし♪100均でも、ちゃんと抗菌&防臭毛糸、売ってるんだねぇ。
でも、今日のちょりはキャッキャ邪魔しました~。
20071111001530.jpg

ちょっちゃんゴメンネ。日曜は沢山一緒に遊ぼうね(^▽^;)
20071111001514.jpg



↓ちょりにお土産がなかったんら!かあちゃんばっかりズルイのら!ぽちぽち~~~↓



☆ こちらもよろちくね♪ ☆
【11月11日発売】2008 コラボにゃんカレンダー(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

20071107154046.jpg

| ちょり | 00:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月