2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT

わたしの名前は、、、

「猫の集会場」のお友達、きょんさんが作ったフォトブックを入手♪
20071104170631.jpg


きょんさんちの「うめちゃん」は猫集の中でもピカイチのファッションリーダー☆
20071104170640.jpg


何着ても似合うし、嫌な顔どころか、ちゃんとポーズまで取ってくれてる♪
すごいなぁ~☆可愛いなぁ~☆今、発売されてる「猫の手帖」にも載ってるんだって!
20071104170649.jpg
ちょりじゃ考えられないねぇ。

きょんさんちには、きくちゃんっていう男の子(猫)もいるんだけど、たまにうめちゃんの偽者として登場するんだよ♪きくちゃんなんて、手に小さなお酒のボトルとか乗せられるんだよ~♪



☆おまけ1☆
今夜のごはん。
明太子パスタとコールスローサラダと焼きトマトと出汁卵のサルサソースかけ。(卵ちと焦げた)
和なんだか洋なんだか???でも、卵焼きとサルサソースは合う♪
20071113201115.jpg


☆おまけ2☆
母が青森のりんごを注文してくれた。ありがたいねぇ。
20071113201148.jpg

ピカピカで美味しそう♪
20071113201206.jpg


☆おまけ3☆
夕べのちょり。
洗濯しようと、洗濯機に水を張っていたらダッシュで飛び込んだ!
洗濯物の上に乗り(水は洗濯層の端から出るので、水滴はかかるけど、ずぶ濡れにはならない)、
洗濯機の縁にしがみついて立ち姿でチッコ。
チッコが終わると素早く脱出し、ダッシュで2階へ。
追いかけると、2階にある自分のトイレでウ○チ中。なぜだ!?なぜなんだ!?
どーして洗濯機でチッコしたいんだ!!!???



かあちゃん、またチッコネタ?
↓ぽちっと応援よろちくね♪↓


| うちのこ以外の猫さん | 20:18 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月