2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT

お鼻のスイッチ

猫を飼っている人、もしくは、漫画「ホワッツマイケル!?」を読んだ事のある人なら、
ついつい猫の鼻に向かって人差し指を近づけてしまいますよね?
だって、猫は目の前に差し出された指の匂いを嗅がずにはいられないから。
20071118160224.jpg

でも、一歩間違えると、それがスイッチになる危険性があります。
あ!!!間違えた!!!
20071118160237.jpg

カチン☆ スイッチ入りました!
20071118160310.jpg

イタイイタイイタイ。
20071118160334.jpg

あだだだだだだ。
20071118160352.jpg

いでででででで。
20071118160408.jpg

あ!逃げ遅れた!!!(→このあと抱え込まれて猫キック炸裂!)
20071118160427.jpg

はい。このような結果に。流血~~~~★(+~+)
20071118160559.jpg
でも、猫を叱ってはいけません。どの育児本(猫の)にも、「猫を手で遊ばせてはいけません」と書いてあります。

猫も、悪いことをした、と反省するので、許してあげましょう。(←ホントか!?)
20071118160620.jpg



かあちゃんがスイッチ押したんら!ちょりのせいじゃないのら!
↓ぽちっとしてちょ♪↓



| ガブガブ | 19:35 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月