2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT

おうちでイルミネーション☆

うちの玄関前にはモミの木が1本。
庭師のおじさんが、「クリスマスにはピカピカやってくれよ~♪」って言って植えてくれたもの。
引っ越して最初の年は、モミの木にピカピカをやった☆
でも、玄関前なので、道行く人には楽しめるけど、家の中にいる我々からは全く見えない。。。
つまらないので翌年からピカピカさせなかった。
さらに、毎年飾っていたクリスマスツリーも、ちょりを迎えてからは誤飲誤食が心配で、飾っていなかったので、クリスマス飾りもほとんどなく、ちとつまらない家でのクリスマスだった。


でも、今年は、、、、、

20071121194832.jpg

ウッドデッキのフェンスをピカピカさせてみたよ☆
これならリビングから楽しめるし♪わーいわーい!(^▽^)楽しいぞ☆
20071121194842.jpg

ちょりも興味しんしん☆ 綺麗でしょ?楽しいでしょ?ちょり!
20071121194852.jpg

盛り上がってご飯もクリスマスカラーだ!チキンと青菜と赤いスープだ!
スープはコンソメ味で作って、野菜ジュースを投入!味が複雑になるし簡単でおいしいよ♪
具は肉なんでも、野菜なんでも、プラスこんにゃく!!!こんにゃくは必須ね!
20071121194921.jpg


あれ???ちょり、もう飽きちゃったの???クリスマスはまだまだ先なんだよ~☆
200711181738.jpg



あんまり面白くないのら。ピカピカが全部虫さんなら楽しいのら!
↓ぽちっとしてちょ♪↓

| ちょり | 17:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月