2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT

家族人数の割りには、、、

先日、玄関のドアを開けると、大根が置いてあった。
うちの前にJAの畑があって、その日は「大根掘り大会」の日だった☆
DSC_0057.jpg

夏はジャガイモ、冬は大根。
「~掘り大会」の日は、近所の家々に収穫物が配られるのだ♪
去年はとんでもなく大きな大根3本だったけど、今年は小ぶりのが7本。
せっせと食べなきゃねぇ~。。。切り干し大根にでもするか???
DSC_0065.jpg

それから、、、うちにも「コラボにゃんカレンダー」が届きました♪
DSC_0068.jpg

一緒に注文したLifeboatさんのストラップもかっちょいいでしょ☆
(先日の手の傷はダイブ癒えてきたよ~)
DSC_0070.jpg

って、何か撮ってると必ず背中丸めてアピールするんだよね、ちょり。
はいはい、ちょっちゃんが一番かっちょいいよ☆
DSC_0071.jpg



3つのカレンダーはとうちゃんとかあちゃんとちょりの分?
↓ぽちっとしてちょ♪↓





☆おまけ☆
尻尾ボンボンにして走り回るちょり、お風呂場で一休み(?)のところをパチリ。
DSC_0042.jpg
そーいえばちょっちゃん。今日も洗濯機でチッコしたな?


☆ 大好評発売中♪ ☆
2008 コラボにゃんカレンダー(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

20071107154046.jpg

| ちょり | 19:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月