2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT

お顔

ちょっと下向いてると寂しそう。
20071124163338.jpg

真正面は賢そう。
20071124163405.jpg

ちょっと上向くと笑ってる。
20071124163419.jpg

斜めからだと、ぷっくりした口元が可愛いねぇ。女の子っぽいねぇ。
20071124163433.jpg

子猫の頃は爪楊枝の先っちょくらいだったお鼻の穴も、立派になったね☆
20071124163449.jpg
ああ、、、可愛いちょっちゃんのお顔が綺麗に写るデジイチ買って良かったよぉ。


そして、、、、、
迫力満点。女の子とは思えない男らしいゴツゴツした顔つき。
DSC_0026.jpg
酔っ払ったちょんまげ夫の渾身のベストショットです。。。


そして、この写真で、、、、


°・:,。★\(^-^ )♪のせかぶ隊入隊♪( ^-^)/★,。・:・°
nosekabutai


コラボにゃんカレンダーでもおなじみのごまぐりもなかさんの「のせのせ隊かぶり隊」に入隊しました☆

本当のちょりはどれなんら?
↓ぽちっとしてちょ♪↓






☆ 大好評発売中♪ ☆
2008 コラボにゃんカレンダー(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

20071107154046.jpg

| ちょり | 19:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月