2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT

クリスマスツリー完成☆

職場の皆でそれぞれ作っているクリスマスツリー☆ようやく完成しました!!!(^▽^)♪
先週皆で集まって作ってからは、職場で昼休みにちょこちょこ作業。
自宅ではちょりがコタツの中で寝ている間だけしか出来なかったからね~。
糸に飛びついてきちゃうし。針危ないし。
20071214 039

向きを変えてパチリ☆ 可愛いではないか!
20071214 044

分かるかな~?木の先端の丸ぽちが、全部違う布で作ってあるの。
Kちゃんに布を分けてもらったり、先生から丸ぽち何個かもらったりしちゃったけどね☆
20071214 047

クリスマスに間に合ってよかった♪これから毎年飾っちゃうもんね!先生!みんな!ありがとう!
20071214 035

うお??? ちょり! 分かった分かった。一緒に遊ぼうね♪
20071214 025


かあちゃん、クリスマスケーキの予約は???→何にもやってない♪
↓ぽかっとしてちょ♪↓


| 日々のこと | 18:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月