2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

ちょっと、ちょっとちょっとちょっと

帰宅して、ちょりにご飯あげてナデナデして、
ちょりとちょっと遊んで、簡単に床を水拭き(抜け毛のシーズンだからねぇ)して、ちょりがご飯の続き食べるからナデナデして、
ちょりとちょっと遊んで、洗濯して、炊事して、ちょりがまたご飯の続き食べるからナデナデして、
ちょりとちょっと遊んで、自分のご飯食べて、ちょんまげ夫が帰ってくるまで、テレビ見ながらブログ更新したり、猫の集会場のお友達の日記にコメントしたりしてると、、、、
20080602 001

ううーーー。まだ遊び足りないんだね?チッコもそろそろ出たいのかな?かあちゃん、そろそろお風呂も入りたいんだけどな。
じゃ、これでどうだ?
20080602 008

どーだーーーー!!!???
20080602 010

ひゃーーー!!!駄目か!やっぱり???
20080602 011

分かりました。また、ご飯食べるからナデナデしてもらって、その後遊んでもらいたいのね、、、
20080602 013

・・・・と、いうことで、とんぼさんのオモチャで相当遊んでジャンプさせて走らせました。
やっと、息も荒くなって横になってくれたよ~。
20080602 016

・・・って、思ったのもつかの間。
20080602 001
振り出しに戻るんだよね。トホホ(^へ^;)

いっぱいお昼寝したから、ちょり元気なのら!
↓ウラッとしてちょ♪↓


☆おまけ☆
今日のおやつ。ドバイ土産のBateelというUAE(アラブ首長国連邦)王室御用達のデーツ(ナツメヤシ)。
デーツ拡大

今まで食べた中で一番美味しかった!干し柿そっくり♪ (携帯じゃ上手く撮れない~)
de-tsu_20080604160734.jpg

| ちょり | 19:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月