2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

センスの問題?性格の問題?

先日一緒に遊んだデジイチ仲間で、写真部を結成♪(って、勝手に呼び合っているだけだけど)
部長のみゅうさんが撮影してくれたちょりの写真は、とっても綺麗☆

ポーズを決めたちょり。まぁ♪ モデルさんみたい~~~♪
20080601みゅうさん

私からジャーキーをもらうちょり。アゴ出てるけど可愛い~~~♪
20080601みゅうさん2

ベロがちょっと出てるちょり。ピントがばっちり~☆
20080601みゅうさん3

ああ、、、なんて素敵なんでしょう。我が子(?)ながら、うっとり。
20080601みゅさん4



・・・で、へっぽこ部員の私が撮影すると、、、、

あああ、、、E.Tみたいだよ。。。。(T▽T)
20080525 055

あああああ、、、、※◎×◆○□#!!! 言葉にならない~~~
20080525 053
やっぱり潜在意識で、「面白いものが好き」っていうのがあるからかな~?たはは(^~^;)

☆おまけ☆
今日のデザート。ちょんまげ夫が作ってくれた杏仁豆腐のマンゴーのせ。ウマウマ♪
20080605 001

杏仁もマンゴーも食べる意味が分からないのら!
↓オエッとしてちょ♪↓

| ちょり | 21:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月