2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

お食事中の方はご遠慮くだちゃいね

今日は雨かと思ったら、曇りで、結構明るかったね。
20080524 016

昨日、普段は自転車で行くところを運動の為に徒歩で買い物に行き、3件ハシゴして、重い荷物
持って歩いた頑張ったんだよ~。
20080524 018

夕べはキノコにサツマイモに玄米ご飯でしょ、ヨーグルトにプルーンも食べたでしょ、
お茶には溶ける食物繊維も入れて飲んだでしょ、
20080607 078

寝る前にヨガもしたし、
20080518 016

ストレッチもしたし、ステッパー使って運動もしたんだよ~。
20080518 022

いやぁ、今日はいい日だ♪ 一緒に昼寝しちゃおっか♪
20080524 021

ね♪
20080524 022

こんなことをブログに書くのはどうかと思ったけど、ま、日記なんだし、いいか、、、、と(^^;)
先月くらいから、なんだかずっとお腹がすっきりしなくて、毎日職場でヤクルト飲んだりしてたんだけど、なんとな~く、まだイマイチだったんだよね~。最終的にはイチ○クさんに頼るか!?って、思ってたんだけど、いやぁ~、今日は好き日じゃ♪

ちょんまげ夫には「消えたウ○チ!」とか言われて「ちょりのウンチッコよりも、自分のをカレンダーにつければ?」なんて笑われるしさ。1日に3回する日もある夫には絶対に分かってもらえないのさ。
でも、エコじゃない?トイレに行く回数も少ないし、水も紙も、、、ねぇ?そーだ!そーだ!エコ人間だ!わーい!わーい!ゎ~ぃ。。。。   
20080608150801_20080608190524.jpg
はぁ。明日からも、やっぱり運動だよねぇ。

自分にかまけて、ちょりの猫砂切らして慌てて買いにいくかあちゃんは駄目駄目ら!
↓ぷぷっとしてちょ♪↓




| ちょり | 19:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月