2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

仔猫に会いに

土曜日は「猫の集会場」のお友達、尾黒さん、ねこむすめさん、蘭たんさんと羽村市にある「osteria Irie」でランチ♪ 天井が高くて、気持ちのよいお店です。
20080614 013

パスタランチは2種類の日替わり。なんとこの日はチョリソー???これは食べねば♪
20080614 001

ゴマドレッシングが美味しいサラダを食べて~
20080614 002

パスタ2種類のハーフ&ハーフ♪ 1種類だけでもいいし、こうやって半分こも出来るの。 
これは嬉しい☆ どちらも美味しかったです。
20080614 005

アイスピーチティーに、デザートのパンナコッタもついて、1050円。大満足☆
20080614 011

そしてこの日はランチがメインではなかったのであ~る。
セルシオ、ひめ、おれお、びたん、麿、若、結、解、ひゃっは~、レクサス、くるん、覆面と若パパ(敬称略)の計13匹のニャンズを擁する尾黒さんの自宅へ招待して頂いて、、、
(あ!麿くん!)
20080614 027

(結くんのお尻と、ぽけ~っとしてる若くん)
20080614 018

この、ニューフェイスの仔猫ちゃんに会いに行ったのです。
20080614 031

その名(仮?)も「イッカク」ちゃん!!!「ピャー」って鳴くんだよ、ぴゃーって♪(>▽<)
20080614 033

さぁ、キャリーから出ておいで~♪ まだ、500グラムちょっとなんだって。
20080614 039

尾黒さんの勤める会社の隣りにあるマンションの敷地で、2日間泣いていたイッカクちゃん。
保護してもらって、本当によかったね。健康状態も良好☆
シャーって威嚇したからイッカクちゃん。一攫千金で良い里親さんを見つけよう!で、イッカクちゃん。

先住猫とのお見合いを考えている、ねこむすめさんと蘭たんさんに便乗して一緒にお邪魔させて頂いたんだけど、可愛いのなんのって♪
20080614 060

シャーって最初だけ威嚇するけど、もちろんちっとも怖くない。
すぐにひょいって人に掴まれちゃって、抱っこされると超大人しいの。
抱っこしているねこむすめさん、愛猫にあちゃんにそっくりなイッカクちゃんに、かなり心を動かされていました。
20080614 065

見て見て♪ このちっちゃくてぷりぷりの赤ちゃん猫のにくきう~。
20080614 064
あああ、、、長くなっちゃったから、続く!

ちょりはこの日、一日中昼寝してたのら!
↓ムカッとしてちょ♪↓

| うちのこ以外の猫さん | 18:45 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月