2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

悔しいときも嬉しいときも、そこにかあちゃんの手があるから

お天気の良かった日曜日☆ 久しぶりにちょりをデッキに出した。
20080615 075

伸びて、
20080615 020

アゴだして、
20080615 023 - コピー

踊って、
20080615 024

つっぱって、
20080615 038

転がって、
20080615 034

超ご機嫌♪
20080615 048

良かったね、鳩さんが巣を作って巣立ちするまで、怖がって一度もデッキに出なかったもんね。
本当に久しぶりだよね。
20080615 072

嬉しいかい。
20080615 060

え?
20080615 062

痛いです。
20080615 065

痛いですよ。離してください。
20080615 064

寝るな!!!寝てはいかん!!!かじったままマッタリしちゃいかん!!!
20080615 063

あ、やっと解放してくれた~。ホ。まだ、土曜日の浮気(?)のこと、怒ってるのかと思っちゃった。
20080615 068

・・・と、いうことで、デッキで遊んだ後は、もちろんお風呂。まだまだ毛が抜けるからね~☆
お外遊びとお風呂で、きっと大人しく寝てくれるでしょう。この日はNo More ウラウラ!
20080615 082


お昼寝して充電したら、頑張るのら!夜、復活するのら!
↓ウラッとしてちょ♪↓

| ガブガブ | 20:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月