2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

ダルマ落としかよ

モンプチオフィシャルキャット選考会に応募したくて、
20080705 029

なんとか可愛い写真を撮ろうと思ってるんだけど、
20080705 034

なかなか難しいよね~。
20080705 035

ちょりは動きが早いから、ピントを合わすだけでも至難の業なのに、
20080705 036

しかも面白かったり、可愛く撮れないと駄目だもんねぇ。
20080705 038

暑くてちょこっと元気もないし、
20080705 039

表情がパッとしないよね。
20080705 041

上位3ニャンに選ばれたら、モンプチ1年分もらえるんだってさ~。
前回は、憧れの「しろいねこ」のすえこちゃんも、「黒いタイツと白いたび.R」のSORAちゃんが選ばれたんだよ~。すごいことだよね~☆ 
すえこちゃんと言えば、昨日の「しろいねこ」で、ちょりの名前をちょこっと出してくれただけで、いつもの5倍以上もの人達が、このブログを見に来てくれました。見に来てくれた、というか、うっかり見てしまった、めわさんのイタズラに引っかかっちゃった、って感じかな? やっぱりすえこちゃんの人気はすごいんだにゃー。
20080705 042

と、いうことで、、、、、ちょりの写真、駄目だな、こりゃ。
20080706 009

☆おまけ☆
化粧ポーチが日曜日に、ついに完成したよ!
20080706 046

ちょっといびつになっちゃったけど、やり直し拒否!
20080706 047

よく見ると、中の生地は猫柄なんだよん。
20080706 048

ポッケもついてて機能性抜群さ☆ いやぁ~、大変だった!
20080706 049

んでもって昨日の月曜日、持ち手もつけてみた☆こりゃ便利。
20080706 001

猫ブログ界の巨匠、めわさんが応援してくれてるのに、かあちゃんの写真の撮り方が駄目駄目なのら!
↓ポカッとしてちょ!↓

| ちょり | 19:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月