2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

オチナシ

ちょりバッグ20080709 015


**************************************

今日も必死のモンプチ写真です。
ちょりご飯、1日2回あげています。朝はカリカリ(ドライフード)だけで、夜はカリカリと缶詰1個。
(耳、ヒコーキだよ~)
20080706 013

ちょりは魚より鶏肉派で、カリカリも魚味のものは全然食べないので、缶詰でよく買うのはモンプチと、いなばのチャオシリーズ。毎晩違う味をローテーションで出しています。
(あ、ベロ出た。)
20080706 012

ちょりに与えるほとんど全ての缶詰を、一舐めしてみてるのさ。
(怖い顔~。)
20080706 014

いなばは、人間用の缶詰のメーカーだけあって、塩気がないだけで、醤油でもかけたらそのまま人用になるような味ばかり。モンプチは、「○※△◇~!!!」って味なんだけど、猫は大好きなんだよね。不思議。
商品開発スタッフに、猫がいるんじゃないかな?
(ん?これは可愛い?)
20080706 010

アニモンダも超美味しいんだけど、なんせお高くて、、、1缶400円近いから、買ってあげられないの。
あ、今月お誕生日だ。買ってあげようかな?でも、他の缶詰食べなくなったら困るにゃー。
(ピントぶれぶれ~。片手でデジイチはキツイ~。)
20080706 015

ちょりの一ヶ月の食費は、4000円位になるのかな?ワンコ用ジャーキーとか、オヤツもあげてるしね。
(肉球触りたい~!)
20080706 016

ほとんどネットで買ってるけど、ホームセンターとかで缶詰色々選ぶのも楽しいんだよね♪
(あ、爪立てられた。)
20080706 017

ブツブツ言ってないで、早く缶詰開けるのら!
↓パカッとしてちょ!↓


☆おまけ☆
職場のおやつ。これなぁ~んだ???巨大イモムシとサナギ???
20080708145523.jpg

アフガニスタン土産の、藁に刺して潰してある乾燥イチジクと、くるんと丸まった乾燥あんず。
20080708145559.jpg
美味しかったけど、アフガン土産のドライフルーツは、やっぱりレーズンが一番かにゃ~?


| ちょり | 23:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月