2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

宝くじは当たらないのにな

なんか届いた。何だ???
20080710 001

あ!!!これは!
随分前にstamp-boxさんのペット自慢コンテストに応募した時のだ!
入賞はしなかったけど、抽選で100名にスタンプ作ってくれるってやつだ!
おお~♪ 抽選に当たった♪
20080710 002

ちょり、ホラ、ちょっちゃんの一番可愛く撮れてる写真のスタンプが届いたよ~。
20080710 003

では、さっそく、、、、
20080710 004

えいっ!うげっ!真っ黒!! 嬉しくて力入りすぎた~!
20080710 006

再度! よし。今度はなかなか上手に押せたぞ♪
嬉しいねぇ。これから、お手紙とか年賀状とかに押しちゃおうね~。
20080710 007

ブログのトップにも、プロフィールにも使ってるあの写真、本当に奇跡的に可愛く撮れたもんね♪
まだ、生後半年くらいの、ちっちゃくて、本当に可愛い盛りだったもんね~♪
20080628 002

ちっちゃい頃はかあちゃんの姿が見えなくなるとミャウミャウ鳴いちゃってさ。
出かける直前まで膝の上に乗っちゃったりして、本当に可愛かったな~。
20080628 003

今も可愛いって100回言うのら!言うのらーーーー!!!
↓ガブッとしてちょ!↓

| ちょり | 21:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月