2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

子猫達に会いに

今日はtanicoさんと調布で待ち合わせ。
自分が乗る電車なのに10分間違えていて、tanicoさんを待たせてしまった!暑かったけど、それだけじゃない冷や汗もいっぱいかいちゃった。ごめんなさい。
それでも予定通りの時間に、新宿から湘南新宿ラインに乗って蓮田駅下車。
他の猫の集会場メンバー達と待ち合わせて、「彩々楽」にてランチです。
20080713 005

限定10食の「彩々楽弁当」を注文。11時半のオープン直後に入ったのに、ラスト1個。
それを聞くやいなや、大阪のおばちゃんへと変身した私の迫力に負けた皆が、いいよ、いいよと譲ってくれました。いいの?いいの?じゃ、遠慮なく。
ここ、店主さんは帝国ホテルで働いていた方だそうで、美味しいし、見た目も綺麗。マンボーなんて、初めて食べたよ。なんか、イカかタコみたいだった。
デザートにかぼちゃプリンまで付いて1500円はお値打ちですなぁ。
20080713 002

美味しくランチを頂いた一行が向かったのは、、、

林ちゃんと、
20080713 017

陸ちゃんと、
20080713 029

ひめちゃんと、お客様は苦手で出てきてはくれなかった空ちゃんがいる、STPさんのお宅。
尾黒さんちのイッカクちゃんに続いて、また子猫に会いに行っちゃったんだな。えへへ。
20080713 046
実は待ち合わせの駅で、STPさんの旦那様と幼稚園児のお坊ちゃん迎えに来てくれていたんだけど、実は坊ちゃん、私が「ちょんまげ」だから、「バカ殿」の面を着けて来てくれると楽しみにしていたらしい。
期待を裏切ってしまってごめんよ~~~。

STPさん、坊ちゃんには、「ちょんまげ殿は、『アウェイ』だったから、面を着けて来なかったんだよ。『ホーム』の時は、いつも着けてるんだよ。」と、伝えてちょ。
img.jpg

んでもって、STPさんと言えば、お菓子作りがプロ級。前々から、食べたい!と言っていた、シュークリームを作っておいてくれました☆ クリームはとろりん♪ シューはパリッ♪ んまかった~☆
20080713 040

そしてなんと!ダブルチーズケーキまで☆
20080713 044

あのね、これがね、全員が感動するくらい美味しかったの☆ これね、1切れ400円だとしても即完売だと思うよ~。
20080713 045

子猫と遊び、
20080713 072

寝姿を堪能し、
20080713 049

肉球も堪能。
20080713 093
ああ、、、長くなっちゃった!続く!

また週末にかあちゃんは出かけたのら!ムムムー!
↓ムムッとしてちょ!↓

| うちのこ以外の猫さん | 21:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月