2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

子猫達に会いに2

ちびっこ兄弟の陸ちゃんと林ちゃん。こんなに小さくても性格はそれぞれ。
20080713 059

陸ちゃんは、お客さんにちょっとビックリしちゃったのか、時々、空お兄ちゃん(姿を一度も見られなかった~)のいる2階に行ってしまってたよ。
20080713 062

片や林ちゃんは大物。来客にもびびらず、始終遊びっぱなし。
SEINEIさんに抱っこされて、お顔をいじくられてもへっちゃらだったよね。
20080713 116 - コピー

う~ん、可愛い~~~~~!!!
20080713 125 - コピー

私も抱っこしてみたら、寝ちゃった。。。。ううう、、、がばいい~~~~~~!!!!!
20080713 108

お姉ちゃんのひめちゃんは甘えん坊。ママ(STPさん)が構ってくれないと、細くて高い声で鳴いて呼ぶんだよね~。ひめちゃんは3キロ。黒いコートがピカピカで、とっても綺麗☆

皆が口々に、「しなやかで柔らかくて、女の子らしい体型だよね~。」って、言い合っている途中で、
「あ!ちょ、、、ちょりちゃんも女の子だったよね、、、硬くて、ムキムキしてたよね(爆)!」ってさ。
20080713 090

あ、ところで、STPさんのお宅で、羨ましかったのはコレ。
電子フォトフレーム?写真データを流せるんだって。なんか、未来っぽくて素敵じゃない?(え?知らなかったの私だけ?)
20080713 077

あと、SEINEIさん手縫いのオリジナルチャイナ風首輪(?)☆
こんなの考えて作れちゃえるなんて尊敬だよ。アジアンノットも全部手作りなんだって。
20080713 082

可愛いお食事風景も堪能し、
20080713 134

可愛い寝姿も堪能し、
20080713 146

3人の飲兵衛達はビールも堪能し、
20080713 144

夕方にお暇しました。いや~、満喫した☆ STPさん、本当に有難うございました。

私とSEINEIさんは真っ直ぐ帰ったけど、3人の飲兵衛達プラスSTPさんは、夜の新宿に消えて行ったよ。あれからどんだけ飲んだんだろうにゃー?

お土産も沢山頂いちゃった。tanicoさんから頂いた、天使になった稲穂たんのカード、沁みるなぁ。
20080713 150

☆おまけ☆
『今日のモンプチ』 ほっぺに、ヨーグルトついたままだったね。
20080706 003 - コピー

硬くてムチムチマッチョなちょりらよ!甘える時は頭突きらよ!
↓ゴチッとしてちょ!↓

| ちょり | 21:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月