2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集⑤

日曜日に、猫集メンバー達とSTPさんのお宅でおしゃべりしていた時、ちょりは「チキン」もしくは「ターキー」に似ている、という話になった。
「クリスマスには是非、アルミホイルの靴下履かせて!(笑)」というリクエストまで頂いた。

実は前々から似ていると思っていて、一昨年のクリスマスに、こんな日記を書いていたのを思い出しちゃったので、載せちゃうぞ。


 ☆★☆「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集⑤「ちょりのクリスマスイリュージョン」★☆★
(2006年12月24日)

BGMは手品のあの曲で!
チャラララララ~♪ちゃらららららーらら~♪

まず、ちょりをオーブンレンジに入れます♪
1166950800_79_1.jpg


1166950800_79_2.jpg

はい、フタを閉めて~
1166950800_79_3.jpg

取り出したら!はい!チキン!!!
1166950800_79_4.jpg

すばらしいイリュージョンでしたね~♪あ!!!
1166950800_79_5.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ってな感じ。チキンに、、、、似てるよね?
20080713 006

ちょりは最近また大きくなってきたんらよ~。まだまだ成長中ら♪
↓むちっとしてちょ♪↓

<

| 猫の集会場日記より | 20:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月