2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

今日も暑かったね~

今日は有休を取って、久しぶりに向かった先は、、、
20080716 001

ではなくて、その向かいにある市場~。
え?時代はコストコやイケアだって??? いやいや、日本の市場だって忘れちゃいけないでしょ。
この近所には市民プールもあってね、大人150円なんだけど、流れるプールとかもあるんだよ。
うじゃうじゃいる子供達にぶつかりながらも、浮き輪で流されて遊ぶと楽しいよ~。
20080716 004

ん?そうそう市場。色んなお店があってね、特に肉や魚は安いんだよね。
20080716 005

業務用の物とかも色々あって結構面白いの。
20080716 006

こんな通路が沢山あるのさ。
20080716 007

今回の目的の一つは、桃☆ 大好きで、毎年ここで箱買いしてるんだ~。
1800円~3500円まであったけど、2500円のを購入。うひょひょ♪ 早く食べたい♪
20080716 008

んでもって、もう一つの目的は、
20080716 009

ここ「まぐろの王様」でのランチ! まぐろ屋さんが経営してるから、味は間違いないよ~。
20080716 012

ちょんまげ夫はまぐろぶつ定食。
20080716 013

私はまぐろ丼(小)。ここのお味噌汁がまた絶品なんだよね~。んまかった♪
20080716 014
買い物して、食事した後は一旦家に戻って荷物を置いて、今度は電車でGO!

バケツポップコーンとビールとコーラを買い込んで、「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を観て来たよ~♪ 水曜日だからレディース・デーで、女性は1000円でラッキー。
20080716 016
にゃーーーー!面白かった!スカッとしたね~☆
DVDが出たら買わなきゃね♪ 今までのは全部揃えてあるしね♪

ちょりはずっといい子ちゃんでお留守番してたんだよね。偉いぞ~。
20060418-02 - コピー

いい子ちゃんだったから、抱っこしちゃうぞ~。
20080716 026

前足揃えて押さえちゃえば、逃げられないね~。
20080716 033

ちょりも私も、だいぶ抱っこ上手になってきたんだよ。うへへへへ。
20080716 030

暑い時に抱っこなんかしなくていいのら!寒い時だってしなくていいのら!
↓イヤッとしてちょ♪↓

| ちょり | 19:42 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月