2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

暑くったって遊びたい

食後、テレビを見ながらのんびりしてたら、なんとなく視線を感じて、、、
あ、ちょり、、、いつからそこに隠れてたんだい?
20080718 001

そんな、つまならそうな顔しないでよ。
20080718_010.jpg

遊ぶ?遊ぼっか?(トンボのおもちゃ振り回すと、顔つきがすぐ変わるね~)
20080718_014.jpg

黒目MAX!
20080718_017.jpg

・・・・で、遊んだ後は満足したのか、かあちゃんが見える場所でネンネだね~。
20080718 020 - コピー 
こんなに暑くても、相変わらず遊びたい時は私の足で爪とぎして、ご飯食べるから撫でて欲しい時は
私の足をポンポンって叩いて、シッポをピン!って立てて歩き回って、ちょりは元気元気☆

明日から3連休♪ 一緒にいっぱいお昼寝しようね♪ 


お昼寝もいいけど、たくさん一緒に遊ぶんらよ!遊ぶんらよ~!
↓ポチッとしてちょ♪↓

| ちょり | 21:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月