2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

ちょ誕生日

7月27日は、ちょりの誕生日☆☆☆ 3歳になるんだよ。
20080726 005


誕生日プレゼント、何にしようかと迷ったんだけど、たまにはやってみたい、と、洋服にすることに。ちょうどサマーセール中で、可愛いのが1000円くらいで売っていた。
でも、「コレだ♪」って思った黒いのは売り切れだったので、ちょりにはイマイチ似合わなそうな、女の子らしい赤いのを購入。
20080724 062


着せてみた。
20080724 017


どうかな?
20080724 018


かつおぶしでご機嫌伺い。
20080724 025


後姿はチアリーダーみたいで、意外と可愛いんじゃない???
20080724 033


横から見ると、レスリングの選手みたいだけどさ。 男らしいねぇ。
20080724 030


不妊手術の後とかに、エリザベスカラーじゃなくて、こういうお洋服着せてあげればよかったねぇ。
のびのび素材だから、結構平気そうじゃん?
20080724 047


よし。満喫した!(←私が)  もう脱ごうか?
20080724 051


うわぁ。やっぱりムキムキ。
20080724 061


しっぽピン!で、ご機嫌だね。 やっぱり裸族がいいかな。
20080724 064


ケーキにろうそく立てたことだし、、、さぁ!それではそろそろ、登場して頂きましょうか!?
20080726 004





この方に!!!
ブルースちょ



「必殺!炎消し!」



ちみにこちらは去年のもの↓



消した後の表情が、かっちょいいでしょ☆
↓アチョーッとしてちょ♪↓




これからも、元気に楽しくウラウラ暮らそうね♪
Hello Chori

| 絵日記 | 00:00 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月