2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

ありがちょー

7月27日はちょりの誕生日だったけど、このブログは去年のこの日にスタート。
ブログの誕生日でもあったんだよね。
20080727 023

2007年7月27日の日記で、こう書いていた。




一眼レフは持ってないし、家も綺麗じゃないし、多頭飼いでもないし、ちょりはコスプレも出来ないし、気の利いたイラストも描けない、、、
「猫集」の日記も週に1度アップする程度、、、どの位続けられるかわかりませんが、やってみます!





この1年で、一眼レフを買った。ちょりは一人っ子のまま。コスプレは、なんとか服が着られるようになった。イラストは、、、最近ちょっと描いたりしてるかな。「猫集」の日記は月に1度アップ程度になっちゃった~。

飽きっぽい私が、1年続けられるなんて、思ってもみなかったよ。ちょりの日記で、見てくれる人が沢山いるから続けられるんだねぇ。すごいことだね☆

皆様、これからも、どうぞよろしくお願いします。m( _ _ )m


んでもって、27日、東京競馬場の花火大会があった。
20080727 052


家の2階から、なんとか見えるので、ちょりと一緒に楽しみました☆
20080727 069

ほら、ちゃんとちょりも見てるでしょ♪
20080727 069 - コピー

ちょりの誕生日と、ブログ一周年を、東京競馬場の皆さんも、お馬さん達もお祝いしてくれてるんだねぇ。
ありがたいねぇ。
20080727 079

これからも、こうやって物事自分にいいように解釈してやっていこう。(それでいいのか?いいのだ。)
namiheibond_20080727212730.jpg


20080727 007


20080727 005


↓ぽちっとしてちょ♪↓

| 絵日記 | 19:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月