2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

愛と哀しみの果て

珍しく、ちょんまげ夫がちょりをブラッシング。ちょりも、なんと甘えんぼモード。
慌てて写真を撮ったんだけど、部屋が暗かったのでシャッタースピードが遅くてブレブレに~。
20080730 002

ああ、残念。ブレてなければ可愛い写真だっただろうに、、、
20080730 003

ああ、残念。これなんか、ちょりがとうちゃんを見つめてるのに、、、
20080730 005

ああ、残念。こればスネ毛注意報。
20080730 006

ああ、残念。これはふたりで見詰め合ってるのに、、、、
20080730 007

ああ、残念。これはちょりの目つきが悪い。
20080730 008

ああ、残念。これはお目目くりくりのハズだったのに、、、、
20080730 010
と、いうことで全滅。いや~、残念だった!なかなか撮れない写真だったのになー。
あー。残念だった!!!(^◇^)わっはっは!
部屋が暗かったからねぇ。決して、悔しさで私の手が震えた訳ではないんだよ~。

☆おまけ☆

おすそ分けで頂いたケニアのナッツ。「Out of Africa(愛と哀しみの果て)」。
こんな日のとうちゃんのツマミにピッタリだね?

この会社の創業者日本人なんだよね。今じゃ、航空会社の機内サービスにも取り入れられて
いて、すっごく成功してるんだよね。映画のタイトルそのままの名前もいいし、パッケージもお洒落だし、さすが日本人のアイディア☆
20080730 001


☆おまけのおまけ☆
今日のランチ。新宿サザンタワー20階にある、眺望を誇る素敵なレストラン、TRIBEKSで。
周りを見渡すとご婦人方ばかり。旦那様方が500円の昼食をとっている時に、世の奥様方は、優雅に2000~5000円のランチを食べてるのね~~~~。

今日頂いたのは、2000円のランチ。サラダバー。
20080731124536.jpg

メインはローストビーフ(分厚い!)♪ パンも美味しい~。
20080731125139.jpg

デザートのケーキもコーヒーも、んまい♪ しかも元上司のおごり☆ Mさん、ご馳走様でした!
20080731132601.jpg

ねー!とうちゃんはお昼何食べたんら?え?お蕎麦?お蕎麦?
↓つるっとしてちょ♪↓




| ちょり | 20:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月