2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT

日々変化

じゃじゃーん☆ 調布駅南口にある、大人気の小さなお店の「みやこ焼」♪
20080802 (1)

大きくてずっしり重いのに、1個80円なの。
20080802 (4)

あんこギッチリ☆
20080802 (5)

ほら。ちょり、あんこ好きでしょ。ちょっとあげようか?
20080802 (6)

ありゃ?
20080802 (7)

ほらほら、みやこ焼だよ。
20080802 (8)


20080802 (10)

暑いからなのか、大人になったのか。小さい頃は、あんこ大好きで、お饅頭とか水羊羹とか、
ざりざり舐めてたのにねぇ。
そういえば、生クリームも、舐めたのは小さい頃だけだったな。

今でも変わらずに大好きなのは、納豆とヨーグルトくらいかな?
あ、チーズ味のスナック菓子はずっと大好きだよね。最近買ってないけど。
ひじきの煮物、とか、キンピラごぼうも、いまだに興味を示すけど、それは出汁の香りが
好きなんだろうね。鰹節だから。

私も子供の頃は、牡蠣フライとか苦手だったなー。今は大好きだけど。
大人になって逆に食べられなくなったもの、は、特にないけどね。

猫も味覚が変わるのかねぇ?

マグロのお刺身も大好きらよ♪ かーちゃん、全然買ってくれないのら!
↓ケチッとしてちょ♪↓

| ちょり | 21:08 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月