2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT

草津温泉

今回のお宿は「草津温泉 望雲」。 湯畑まで徒歩5分くらいの場所。
080901 (25)

お宿の入り口には猫さんが。
080901 (21)

上から見ると、「ジュルのしっぽ」のジュルちゃんみたいじゃない?ちょっと尻尾が長いけどね。
080901 (22)

街並みに溶け込んだセブン。やるじゃん。
080901 (27)

湯畑はね、
080901 (30)

こうなって、
080901 (31)

こうなってて、
080901 (32)

こうなってるんだよ。
080901 (37)

温泉たまごソフトってのも食べてみた。硫黄の匂いはしなかったよ(笑)。おいしかった!
080901 (42)

途中、こんなはんこ屋さんを見つけたよ。りんごの小枝で作ってるんだって。
080901 (46)

ここのご主人、クラッシックカーの「ハンバー」を、持っているとのことで、それでお店の名前を「はんば」にしたって言ってた。
奥様は紫色の髪の毛がナイスな気さくな方。楽しくおしゃべりしてる間に作ってもらっちゃった。
080901 (48)
歌手のaikoが使ってるってテレビで放送されたらしく、同じ柄のを買いに来るお客さんもいるんだって。

名前の横に肉球マークも入れてもらって、枝(はんこ)の横には、ちょり、と、ちょんまげ、の、「ちょ」って彫ってもらったんだよ☆
持ちやすくって、お気に入りさ。
20080901 (74)
続く!

他の猫と浮気してたんらな!?ひどいのらーーー!!!

↓バカッとしてちょ♪↓


| 日々のこと | 19:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月