2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT

この後ウラウラに

日の当たらない1階で頂いた年賀状を眺めてたら、ちょりが2階に一緒に行こう、行こうって誘ってきた(←ほんとだよ。ホント)
20090101.jpg

一緒に日向ぼっこするって言いながら、まだイマイチ快適そうじゃないねぇ。
20090101 (6)

それでもしばらくお日様チャージしてたら、
20090101 (7)

この顔だよ。
20090101 (12)

はい、ナデナデしようね。
20090101 (15)

気持ちいいね~。
20090101 (18)

アゴ出ちゃうかな~。
20090101 (24)

出ちゃうよね~。
20090101 (30)

はーい、
20090101 (31)

おしまい♪
20090101 (32)

アゴ、出っ放しだよ。
20090101 (33)

撃沈かい。ネンネしなさい。
20090101 (34)


んでもって、今年のおせち。
ナマス以外は買ったものですわ。オホホホホ~♪
年末の合宿で食べて美味しかった酢蛸は再度購入。えへへ♪
20090101 (83)


お雑煮はちゃんと作ったざます☆
今年は昆布で出汁とって、大根人参ゴボウ里芋鶏肉に三つ葉。お餅は焼いて。
20090101 (82)


そして押入れの大掃除で出てきたコレ。今年は丑年だねぇ。
20090101 (84)

って、おい!気持ち悪いよ!だから仕舞いこんでたんだった、、、、
20090101 (81)


ちょりもお雑煮用の鶏肉、分けてもらったのら♪
↓んまっとしてちょ♪↓

| ちょり | 10:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月