2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

どーしたいの?

私の足にかぶりついて遊んでいたちょり。
200902フタ (3)

また、くっついて寝ちゃうのかと思っていたら、
200902フタ (4)

何かを発見。
200902フタ (5)

あ、カメラレンズのフタだね?
200902フタ (6)


200902フタ (7)

私の足の下に滑り込ませて、
200902フタ (8)

押し込んで遊ぶのかい。
200902フタ (9)

で、
200902フタ (10)

追いかけて、
200902フタ (11)

捕まえて、
200902フタ (12)

ちょいちょいして、
200902フタ (13)

また捕まえるのね。
200902フタ (14)

オモチャじゃないんだよ~。大事な物なんだからね。(←じゃ、遊ばせるなって?)
200902フタ (16)

スリスリ?
200902フタ (17)

スリスリ~?
200902フタ (18)

なぜか必ずスリスリするよね、フタに。
200902フタ (19)

ちょっとやりすぎじゃない?すんごい顔だね。
200902フタ (20)

はいはいはいはい、もうおしまいっ!
200902フタ (21)

頭に乗っけちゃうぞ。
200902フタ (22)

☆おまけ☆

ごろ寝の友。伊藤理佐さんの「女いっぴき猫ふたり」。
nekofutari.jpg

絵も内容もゆるゆるで、好きなんだよね~
yuruyuru.jpg

出てくる猫ズも可愛くてさ。
yuruyuru (2)

平和な気持ちになるんだよね。
yuruyuru (3)

そしてこちらはちょっと前の通勤の友。中島らも著「ガダラの豚」。

10年以上前に出版されてすぐ読んで、オモシロ怖かったんだよね~。
古本屋でみつけて、再度買ったよ。やっぱり面白い。
ガダラの豚

☆おまけ2☆

今日の職場のオヤツ。節分だからね(?)、ケニアのナッツを。
20090203145507.jpg

そしてお隣の課から頂き物。ミャンマー土産。なんじゃこりゃ?
20090203152326.jpg

うおっ?美味しい♪ ピーナッツバターみたいな味のシャワシャワ柔らかい飴。んま~い♪
20090203152420.jpg

そしてこれは広島土産。食べられるインク(?)らしいけど、、、技術はすごいと思うけど、、、、、
あんまり、、、食欲はそそられないよね?(^^;)
20090202153657.jpg

とうちゃん、今日は恵方巻きお土産に買って来るんらって♪
↓ガブッとしてちょ♪↓

| ちょり | 19:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月