2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

いろんな寝場所

パチン。電気点けるよ。
200901お風呂場

どこ行っちゃったのかと思ったら、真っ暗なお風呂場にいたんだね。
200901お風呂場 (2)

コタツは点いてると出ちゃうんだよね、暑過ぎて。ほんのり温かいくらいがいいんだよね。
200901お風呂場 (3)

短毛だけど、寒さに強いよね~。
毛が膨らんでるだけじゃないよね、そのタップリとある皮下脂肪と筋肉のおかげかな?
200901お風呂場 (4)

ん?起きるの?
200901お風呂場 (5)

そーやると足が長くなるよね(^^)
200901お風呂場 (6)

なんか尻尾面白いね。
200901お風呂場 (7)

あれ?
200901お風呂場 (8)

まだそこにいるの?
200901お風呂場 (9)

じゃ、また電気消しとくね。
200901お風呂場 (10)
ちょり、常にヒトのいる部屋にいるんだけど、ごくたま~に暗い静かな場所で「ちょい寝」したいこともあるみたいで、ふっと消えたりするの。
たいていお風呂場の足拭きマットの上が多いんだけど、この時はお風呂にお湯が入っていて温かかったんだろうな。人が寝る時はちゃんと一緒にベッドに行くんだけどね。


ひとりになりたい夜もあるのら。

↓ぽちっとしてちょ♪↓


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。湯布院土産。本物のお花が入ってるんだよ。綺麗~☆
20090205151117.jpg

つくしんぼも♪ 可愛いね。
20090205151141.jpg

| ちょり | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月