2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

七変化☆

「猫の集会場」のお友達、white lotusさんが日記で、面白いサイト(FACE in HOLE)を紹介していたので早速やってみたよ♪


まずは「長靴を履いた猫」。
a8a57d92817a336c.jpg
うん。これはバッチリだよね。カッチョいいじゃん☆ちょり、猫だし、色も合ってる感じ。


続いて「ガーフィールド」。
360647d928163412124.jpg
うん。これも似合ってる。。。体系的にはこっちが正しいかも、、、、、


そして「テレタビーズ」。
Teletubbies.jpg
初めてこれをテレビで見た時、あまりの気持ち悪さにビックリしたさ。
ちょりの顔当てはめたほうが可愛いんじゃない???じゃない???


そして、ちょりと言えば、マッチョなまっちょり☆
cea7b7d9281721944.jpg
キレテル!キレテル!!!・・・・・・・・・ちと、無理がある?


こっちの方が、似合ってる?
2423d7d9281743ada.jpg


次は「ラシュモア山国立記念公園」。スケール大きくね☆これ、本物をいつか見てみたいな~。
606e17d92817104386.jpg


最後は猫だけど犬。「バセットハウンド」になってみました。
basset hound
意外と違和感ないのね。。。


犬の気持ちも分かったのら♪
↓ポチッとしてちょ♪↓

| ちょり | 19:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月