2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

乾燥注意報

私がコタツでうだうだしている時、ちょりは大抵テレビ台の上にいる。
200902tv台

エアコンの風、直撃なのに、気持ちいいらしい。
200902tv台 (2)

よくそこでゴロンゴロンしてるよね。
200902tv台 (3)

上から私を見下ろせるから、気分もいいんだろうね。
200902tv台 (4)

こうやって見ると、不機嫌そうな顔してるけど、
200902tv台 (5)

角度を変えて見るとご機嫌そうでしょ?(^^)
200902tv台 (6)

あんまり暴れて、落っこちないようにね。
200902tv台 (7)


☆おまけ☆

今日のDVD。「ロボコップ」!
ROBOCOP.jpg

懐かしかった~♪ 大好きだったんだよね。
メイキング秘話も面白かったよ。主役の俳優さんは、ロボットらしい動きにするために、パントマイムを練習したんだって。
ROBOCOP2.jpg

☆おまけ2☆

今日のエクレア。

ファミマのWクリームエクレアは超美味しかったけど、セブンの新発売エクレアはどうかな?
20090207 (15)

有名なお店とタイアップみたいだよ。
20090207 (16)

んっ!甘い!甘い~~~~!!!チョコクリームだ。
この勝負、ファミマの勝ちだな。
20090207 (17)


かあちゃん、今日は職場で豆大福とでっかいクッキー食べたって言ってたのら。そんなんでいいのか?
↓デブッとしてちょ♪↓

| ちょり | 19:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月