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膝カックン対策

ここ数日、ちょりの膝カックンを目撃していない。
病院でもらった消炎剤以外、特別なことはしていないんだけど、結構調子がいいみたい。

良くなってなかったら病院に行こうと思ってたんだけど、いい感じだし、病院に行くこと自体がちょりにとっては超ストレスだから、このまま、いい調子をキープしてもらうために、サプリを買ってみたよ。
脱臼対策(1)

ちっちゃい錠剤だから、平気な子はそのまま飲ませられるサイズだけど、ちょりに飲ませるのは私が無理。
脱臼対策(2)

なので、昔100均で買った小さいすり鉢に入れて、
脱臼対策(3)

磨り潰してご飯に混ぜる作戦。
脱臼対策(4)

そしてもうひとつの栄養補給は、コレ☆
脱臼対策(5)

プルプルコラーゲン☆
これ、先日、杉本彩さんのブログに載っていて、ちょりにもいいかと思って、早速今日、手羽先を買ってきて作ったスープの煮こごり。
脱臼対策(6)
ちなみにこれは、手羽先6本使って作ってみました。作ってる最中、ちょり大騒ぎさ。


手羽先スープを大きなカレースプーン1杯分くらいすくって、レンジでチンして、ささみのウェットフードにサプリと一緒に投入。
脱臼対策(7)

お魚の缶詰の時は駄目だろうだけど、ささみの時は使えるよね♪
脱臼対策(8)

あ、そうそう。錠剤は、すり鉢じゃなくてラップに包んで、
脱臼対策(9)

そのまま潰せば便利、っつーことに気がついたよ(^▽^;)
脱臼対策(10)

コラーゲンで、膝カックンなんかにやっつけるのら!
↓コラッとしてちょ♪↓
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| ちょり、膝の脱臼 | 18:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

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