2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

GWに突入だ☆

29日、掃除して洗濯して、庭木を1本(で、力尽きた)剪定して、
pokapoka.jpg

ちょりをデッキで遊ばせた後、
pokapoka(2).jpg

母がお土産をどっさり持って遊びにやってきた。
pokapoka(3).jpg

ゴディバのアイスやら、お菓子やらリンゴやら青森に行ってきたお土産の魚やら。
20090429(1).jpg

お昼を作ろうと思っていたんだけど、剪定で疲れちゃったから宅配ピザを近所の店舗で直接購入。
テイクアウトだと、300円引きだったよ☆

母がデッキで遊ぶちょりが見たい、と言うので再度ちゃんちゃんこ。
pokapoka(4).jpg

pokapoka(5).jpg

pokapoka(6).jpg

ちょり、イマイチ遊ばず。
pokapoka(8).jpg

いい天気だもん、眠いんだよね。
pokapoka(11).jpg


で、30日、1日はカレンダー通り仕事だったけど、1日に8年前にお世話になっていた部署で、当時新人さんで職場のアイドルだった可愛い女の子の結婚のお祝い会があって、本当に久し振りに当時のメンバーが15人近く集合したのさ☆ 
(お店は、和せいろ蒸し料理 「蒸し八」 )
20090501(1).jpg

帯広から駆け付けた人あり、この8年の間に出産した人あり、出世した人あり、早期退職された人あり、ほとんど全員数年間海外勤務も経て、今回出席出来なかったけどアフリカからお祝いメールを送ってきた人もあり。
みんな話が尽きなくて、笑いっぱなしで、本当に楽しかった♪
20090501(2).jpg

新婚さんのお二人の出会いはカンボジア。交際のきっかけはヒップホップ(爆)。
本当に可愛くて仕事が出来て性格もいいTさん。優しそうで優秀な旦那様。末永くお幸せにね☆
8年経っても、私たちの中でTさんは「永遠の22歳」だったよ!(^◇^)☆☆☆
20090501(3).jpg

楽しい時間はあっという間で、でも明日から連休だし~♪って気楽に考え、超久し振りに夜遅く帰宅。
ちょり元気。いい子でご飯食べて、チッコして、、、、、ンチ、、、、ゆるかった。。。(T▽T)あああ。
いつも便秘がちなのにゆるゆるンチ。お留守番ストレスか???
もうしばらく夜遊びしないよ~。一緒にお昼寝するよ~。すまん、ちょり。


お留守番が長過ぎだったのら!
↓イヤッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

北海道のじゃがぽっくる、ではありません。
20090429(4).jpg

| ちょり | 19:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月