2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

週末だ♪

連休前半、飛ばして色々やりすぎたので、5日と6日は家でのんびり。雨だったしね。

ちょり、遊ぼうか?
090506(1).jpg

ちょりー?
090506(2).jpg

フレー面かよ。。。
090506(3).jpg

遊ばないの?
090506(4).jpg


090506(5).jpg

ねこじゃらしをゴニョゴニョ動かすと、
090506(6).jpg


090506(7).jpg

わ!びっくりした!(って、驚くふりをしてあげる)
090506(8).jpg

嬉しそうだね。
090506(9).jpg

で、
090506(10).jpg

一緒に遊んであげて、、、
090506(11).jpg

ありゃま、眠くなっちゃったの?頭ボーなのね。
090506(12).jpg

で、一緒に昼寝もたくさんしたよ。
20090504(2).jpg

お客さん達にも可愛がってもらえたし、ちょりも満喫したGWだったね。
20090504(3)_20090506150540.jpg


☆おまけ☆

先日のお祭りの時、ねこむすめさんから頂いたお菓子。
食べるものが沢山ありすぎて、結局まるごとうちでもらってしまった。
090506(16).jpg

包装紙をはがしても、同じ可愛い柄の箱だよ☆
横浜開港150周年の絵柄なんだね♪
090506(14).jpg

中身はバウムクーヘン♪ やわらかくって美味しかったよ(^▽^)
090506(15).jpg



コタツがなくなったから、トイレだけでちっこすることにしたのら。
↓キメッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ


| ちょり | 20:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月