2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

黒目MAX

シーツを洗う週末は、ちょり、大興奮。あっという間に潜り込んで、
黒目MAX(1)

スタンバイ!
黒目MAX(2)

わくわくで
黒目MAX(3)

ドキドキで
黒目MAX(4)

ほら、もうすぐだぞ
黒目MAX(5)

キターーーーーーーーーー!!!
黒目MAX(6)


黒目MAX(7)
やっぱり、まん丸で真っ黒のお目目は可愛いねぇ。

冬はふわふわの敷き毛布敷いちゃってるから、この遊びは出来ないもんね。
黒目MAX(10)

これからしばらく、お天気の週末は毎週こうやって遊べるんだよ。
黒目MAX(11)

嬉しいね。
黒目MAX(12)

楽しいね。
黒目MAX(13)

そうそう、こうやって、中の布団をちょっと折り曲げて、ちょりの入るスペースを作ってあげてるのさ。
黒目MAX(15)

写真も撮りやすいしね♪
黒目MAX(14)
そっか、シーツも白っぽいから明るく撮れるんだね。
買い替える時も、白っぽいのにしなきゃね。

しっかし、ほんと、潜って遊ぶの好きだよね~。
シーツやラグはもちろん、しゃがんでる時の私のスカートの中とかも入っちゃうもんね。
これから夏物の薄い生地になるから、破かれないように注意しなきゃね(^^;)
黒目MAX(9)

とうちゃんもスカート履いたら潜ってあげるんらよ♪
↓カマッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ


☆おまけ☆

今日の頂き物。
職場のTちゃんが根津(谷中)を散歩中に、猫好きの私にお土産を買ってきてくれたよ♪
どれも可愛い~~~。
Tちゃん(1)

超気に入ったのはこれ♪(>▽<)b
ぽってりしてて、ちょりに似てるよね???嬉しくって、すぐにケータイに付けちゃったよ。
Tちゃん(2)
Tちゃん、ありがとうね☆

| ちょり | 19:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月