2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

高床式肉厚ベッド

週末は、なんだか寒かったねぇ。
ちょりも私の膝の上にべったり。
20090516195230.jpg

暑くなったら絶対乗ってくれなくなるからね。
20090516195646.jpg

今だけの、至福の時間だね。
20090516195727.jpg

嬉しいから携帯でパシャパシャ☆
20090516195739.jpg

可愛いし、あったかいし、嬉しいんだけどさ、
20090516195811.jpg

なんせ4キロ超えだからね。。。
20090516195758.jpg

このまま寝ちゃって2時間も我慢すると、相当辛いんだよね。。。
20090516195952.jpg

で、ちょっとでも動くとさ、、、
20090516113428.jpg
ジタバタして、ガブガブされるんだよね。

それでも下ろして、トイレ行ったりして戻ってまた椅子に座ると、、、、

ちゃっかり。(ここからはデジイチ)
DSC_0023_20090517123500.jpg

ま、
DSC_0024_20090517123500.jpg

実は肉球触り放題だったりするし、
DSC_0026_20090517123501.jpg

可愛い寝息やいびきも聞けたりもするし、目の前にお水とパソコンとテレビのリモコンはあるから、もう少しこのままでいようかね。(これも片手で入力してるのさ)
DSC_0027_20090517123501.jpg


☆おまけ☆

今日は母と兄と姪っ子が遊びに来た。
ちょり、大はしゃぎして、人がケーキを食べている間、自分のおやつを要求。
1時間ほどで皆が帰った後は、また膝の上でネンネ。私もベッドで昼寝したいなぁ。。。
DSC_0006.jpg

かあちゃんの太ももクッションは肉厚で快適なのら♪
↓ぷよっとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 17:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月