2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

それが問題ら

2009_0506_185347-DSC_0001.jpg
そう。ちょりのお気に入りの段ボールは処分しちゃったよ。随分遊んだからいいでしょ。

その代り、可愛い紙袋あげたでしょ?
2009_0506_185401-DSC_0005.jpg

気に入らないなら、それも片付けちゃおうかな。
2009_0506_185403-DSC_0006.jpg

いらないんでしょ?
2009_0506_185415-DSC_0007.jpg


2009_0506_185424-DSC_0009.jpg
そうかい。

じゃ、遊んであげようかね。おりゃおりゃおりゃ♪
2009_0506_185517-DSC_0020.jpg

あ!
2009_0506_185519-DSC_0021.jpg

腕が取っ手にひっかかっちゃったね。
2009_0506_185520-DSC_0022.jpg


2009_0506_185523-DSC_0023.jpg
んだね。残念だったね。やっぱり段ボールの方が楽しかったかな(^^;)

ちょり、しばらくちょこっと落ち込んでだよ。
2009_0506_185441-DSC_0025.jpg
ま、またネットでちょりご飯注文したら段ボールも届くからさ。しばらく我慢しててちょ。


ちなみに、うちの近所は老人会の方が月に一度、玄関前に置いておくと段ボールや新聞紙やアルミ缶を回収してくれるんだよ。
週一で市の資源ゴミの日にゴミ収集所に出してもいいんだけど、おじいさんだかおばあさんだか分からないテープの声で、「みなさまのご協力をお願いいたしまーーーす♪」って流れるから、老人会の日に出すようにしてるんだよ。

2009_0506_185432-DSC_0011.jpg


何度聞いても、おじいさんの声なのか、おばあさんの声なのか分からないのら。。。っていうより、あれはゴミじゃなかったのら!ちょりの秘密基地だったのら!

↓ムカッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 19:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月