2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

今日はエアコン必要だったね

ちょり、おやつ欲しい?
sasami(1).jpg

sasami(2).jpg

はい。
sasami(4).jpg

大好きなささみのおやつだよ。
sasami(3).jpg

美味しいかい。
sasami(5).jpg

あ!
sasami(6).jpg

どうしてそうやって、そっちにくわえて運んで食べるんだろうね。
本能なんだろうけど。。。誰も取らないのにさ。ちょっと意地汚い感じがするよね。
sasami(7).jpg

意地汚い、と言えば、、、、
DSC_00455.jpg

「あ!」じゃないでしょ、相変わらずだね、まったく。
DSC_00466.jpg

↓3年前の今頃も、同じような写真撮ってたよ。
200606.jpg
今と比べて、随分お腹がほっそりしてるけどね(^^;)。ま、子猫だったし。

☆おまけ☆

今日は夫が休みの日。夜ごはんは夫が作る係り。ピザだったよ☆
DSC_0005.jpg

アボカドディップ、んまいよね♪
DSC_0007_20090520194916.jpg

☆おまけ2☆

職場の猫好きAさんが激写した、「ぴちょんカー」!!!こんなのあるんだ!?
ちゃんと、天井(?)部分が尖がってるんだって☆可愛いね~
ぴちょんカー

ぴちょんくんの車、可愛いのら♪ その車だったら、ちょりもチッコ漏らさずに乗るのら♪

↓ウソッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月